Kahve と Taksi

衣・食・住

アマ二まよね~

キューピー アマ二油マヨネーズ
@184円(税・送込)



亜麻仁油入りのマヨネーズです。
大匙1杯(15g)中に、αリノレン酸が2.6g含まれていると書かれています。
αリノレン酸は2g/日摂取したほうが良いそうなので
大匙1杯で足りますね。
手作りするより、何と言っても日持ちがする!し、簡単。


うちの夫はマヨラーとまではいかないけれど
かなりマヨネーズが好きなので
夫専用マヨとして購入しました。


今は健康だけれど、
少しでも体に良いのなら、後々
きっと何かの役に立つよね。(by キノピオ)


アマニ油マヨネーズを見てみる

×

非ログインユーザーとして返信する