Kahve と Taksi

衣・食・住

たまねぎドリンク

大塚食品
しぜん食感 極ベジ onion
@97円(税・送込)


なんとも珍しい玉ねぎ飲料です。
体に良さそうです。
青汁とかと同じような目的でしょうか、
野菜不足を補う的な?


玉ねぎのケルセチンという成分が、
体に良いらしいです。
でも、極ベジのサイトでは、
具体的な効果は何も書かれていないんですね…。


で、味ですが、
思いっきり、たまねぎ! です。
玉ねぎが嫌いな人には厳しいかと…。
私は、わりと玉ねぎは好きな方ですけど、
最初の1本は厳しかったです。
2本目は少し慣れました。
3本目からはぐびぐび…。
不思議です。


甘いです。
玉ねぎを加熱しているから、甘いの当たり前ですけど、
更に蜂蜜が入っているから。
どうしてスープ仕立てにしなかったのだろう、ね?



しぜん食感 極ベジonion を見てみる


×

非ログインユーザーとして返信する