Kahve と Taksi

衣・食・住

リフレッシュスプレー&靴クリ

ジョンソン
KIWI リフレッシュスプレー/エリート液体靴クリーム(黒)
@288円(税・送込)


靴用の消臭スプレーです。
なかなか洗えないブーツなどに使ってみたいな~と
購入しました。


自分の靴の臭いってわかりますか?
私はあまり、毎日とか、一日中とか、ずーっと履き続け
ている事がないので
靴の革とかゴムの臭いに邪魔されて
わかりません。
でもですね、夏は汗をかくし、
冬もブーツの中で汗をかいてるだろうし、
他の人にはわかるかも…ね?


そこでリフレッシュスプレーですよ。
洗えない靴に使ってみます。
効いてるのかは、きっと自分ではわからないけど
こういうのは周りの人に対してのエチケットですものね。


ちょっと試してみたら、
なんかパウダリーな香りがしました。
この香りは、結構強いです。
早く消えるといいな。


靴クリームは、よく使う夫用にしました。


リフレッシュスプレー&靴クリームを見てみる


×

非ログインユーザーとして返信する