Kahve と Taksi

衣・食・住

おかゆさん

キューピー やさしい献立 やわらかごはん
@72円(税・送込)


朝食にお粥を食べたい時に使っています。
これすごく便利です。
レンジで温めるだけで、お粥の出来上がり!です。
汁気のない五分粥ってところでしょうかね。
量もお茶碗一杯くらいで丁度良いです。


少しトレーのにおいが気になりますが、
器に移してしまえば問題ありません。


一度鶏粥を作ろうと、時短になるかとこれを鶏出汁で煮ましたが、
出汁がご飯になじむまで煮ると、結構時間がかかるので
本格的な中華粥とか作りたい方は、
やはりお米から作られた方が良いと思います。
これは白粥として食べるには、とても便利。
リピートしたいと思いまーす♪


→やわらかごはん(トレー入り)を見てみる




×

非ログインユーザーとして返信する