Kahve と Taksi

衣・食・住

濃いめのカルピス

アサヒ飲料
濃いめのカルピス PET490ml/ゼロカロリーのカルピスすっきり PET490ml
各2本



カルピスが当選しましたー
全部で4本頂きました。


子供の頃から、夏といえばカルピスです。
昔はカルピス原液の空いた瓶(大瓶)にお水を入れて冷蔵庫で冷やしておき、
カルピスを作る時にその冷たいお水で作るのが、どこのご家庭でも定番。
今では色んなフルーツ味のカルピスもあって
何かしらいつも冷蔵庫に原液が入っております。


私、子供の頃はカルピスは薄めにスッキリで作るのが好きでした。
だって、喉の引っかかるような、残る感覚があったのですもの。
大人になってからは、薄めでは作らなくなりましたけど。
特に氷を入れてしまうと余計薄まってしまうし、
薄まってしまったカルピスは、渋みさえ感じてきそうで?


で、早速濃いめを頂きました。
すごい!
濃いのに喉の引っかからない。
美味しい~♪
そして氷を入れても濃いので美味しい~です!


もちろん、すっきりも美味しかったです!
氷を入れても渋くならない!
(↑すみません、ここ何年もフルーツ味しか買ってなかったので)
しかもゼロカロリーですって!


そしてどちらも『塩』が入っているんですね。
夏に飲む飲み物としては、塩が入ってるというだけで
なんとなく安心します。


ありがとう!カル~ピ~ス


濃いめのカルピス/ゼロカロリーのカルピスを見てみる


×

非ログインユーザーとして返信する