Kahve と Taksi

衣・食・住

ベン&ジェリーズ

ユニリーバ・ジャパン
ベン&ジェリーズ チョコレート&ナッツ
@151円



日本でも有名になってきましたね、
アメリカ生まれのベン&ジェリーのアイスです。


普通に買うと1個300円くらいでしょうか?
日本ではお高いですよね。
今回約半額ということで購入してみました。
実はベンジェリを食べるのは初めて。


で、お味はというと、
甘すぎず、チョコがとても濃くて美味しい。
(でもハーゲンダッツのようなコクはないです)
トッピングのダークチョコレートとくるみがザクザクで良い感じです。
しかし折角のホワイトファッジは、冷たく硬くなっているので
噛むとザラッとしてファッジとしての風味は殆ど感じられず残念。


全体的には美味しいものの、300円では買わないなー。



ベン&ジェリー チョコレート&ナッツを見てみる


×

非ログインユーザーとして返信する