Kahve と Taksi

衣・食・住

つゆ

創味食品
創味のつゆ



当選でいただきましたー!
この、創味のつゆを2本と、
創味のポン酢を頂きました


このつゆ良いですね~
だしがしっかり効いてて
とっても美味しい~
素麺のつけつゆにはもちろん良いのですが、
煮物や焼き物にも重宝します。
親子丼なんか定番ですね。


私のおすすめは、肉巻き~
このつゆで味付すると、絶品ですぅ~


おまけで頂いた創味のポン酢は
以前から何度もリピしているほど大好き!!
だしが効いてるのはもちろん、
もみじおろしが沢山入っていて
とっても美味しいポン酢なのです
もう何にでもかけちゃっいます。


美味しいものをありがとう!
ご馳走様でした



創味のつゆを見てみる



×

非ログインユーザーとして返信する