Kahve と Taksi

衣・食・住

大麦ごはん

大塚製薬 大麦生活 大麦ごはん/大麦ごはん 和風だし仕立て
@86円(税込・送込)


これは臭くないです。
美味しいです。


一般的なレトルトご飯って臭くないですか?
サ◯ウのご飯とか、カ◯キチとか、その他いろいろありますが、
私は、どれも臭く感じてしまうのです。


臭いの原因は
使っているお水なのか
パッケージの材質なのか
わかりません。


ま、それは置いておいて、
これは臭くないのです。
だから美味しく食べられます♪


もう少しお値段がお安いと良いですね。
普通に購入すると200円位します。
ご飯に200円はかけませんね。


「糖質の吸収を抑える」
とか書かれていますが、
そういう見えない効果はどうでも良いのです。


賞味期限も長いですし
常備食に良いですね。
次回モラタメに出たら
大量買いします♪


<="" a>"="">「大麦ごはん」を見てみる


×

非ログインユーザーとして返信する