Kahve と Taksi

衣・食・住

スチームクリーム

Sonotas
スチームクリーム
@1026円



何かと人気なスチームクリーム。
通常安売りはしないスチームクリームを
お安く購入~♪


公式ページ等の写真を見て、さらっとゆるいクリームの
印象があったので購入してみました。


缶を開けるとラベンダーのような良い香りがします。
テクスチャーはゆるい、かな?
でもわりとしっかりしたクリームで、
とにかくさらっと、伸びが良いです。
薄く伸ばせばベタつき感は気になりません。
どこにでも使えて、とても使い勝手が良いクリームだと思いました。


ただこの時私は、さらっとゆるいクリームを求めていたので
ちょっと欲しいものとは違いましたけど。


缶の柄は選べませんが、
私のところには、可愛いピンクのお花柄が届きました。
概ね満足です。



スチームクリームを見てみる



×

非ログインユーザーとして返信する