Kahve と Taksi

衣・食・住

スパイス🍎ティー

三井農林
日東紅茶 スパイス香るアップルティー
@101円



アップルティーと書かれていますけど、
これを”ティー”と名付けて良いかは甚だ疑問。


香りは良いです。
まんまアップルパイです。
味は、
紅茶かどうかは置いといて、
ちゃんとスパイスが効いています。
最後まで効いています。
その為か、最後まで粉が溶けずに残ります。
水でもお湯でも溶けずに残ります。
時間が経っても消えません。
終始かき混ぜながら飲むのは、ちょっと面倒ですねぇ。


飲み物として飲むのは飽きたので、
これでゼリーを作りましたら、美味しくできました。
しかし下にスパイスが沈殿して、かなり辛かったです。
なので、フィルターで濾して作ったら、
まあまあ美味しくできました。


リピはないです。



→スパイス香るアップルティーを見てみる




×

非ログインユーザーとして返信する