Kahve と Taksi

衣・食・住

らくらくマッサージ

花王 シャワータイムバブ らくらくマッサージセット
らくらくジェル(250ml)&らくもみマッサージャーのセットで@864円(税込・送込)

シトラスハーブの香りです。


まずマッサージャーですが、
女性の手には丁度良い大きさかと思います。
ただ、やはり硬いので
もみもみしていると疲れますから、
もみ…で止めて、肩を掴んでしばらくそのまま。
指圧みたいな感じでしょうかね
それを何度か繰り返します。
手も疲れないし、気持ちが良いですよ。


そして、ジェルですが、
肌に塗った瞬間、ふわ~っと暖かく感じます。(表面がね)
もみもみすると、スーッとしてきます。(内側がね)
成分が浸透しましたって感じです。
結構スーッとしますね
冬は寒いかもしれません。(まじで)


ただ、万年肩凝りの私の肩には
ちっとも効きませんでした。
でもポカポカしてスーッとして気持ち良かったです。


「らくらくマッサージセット」を見てみる

×

非ログインユーザーとして返信する