Kahve と Taksi

衣・食・住

香りのミスト

ライオン ソフラン アロマリッチ 柔軟剤&香りのミスト
@110~152円(税込・送込)


柔軟剤だけで良かったのですけど、
ミストも使ってみようかなと思いまして。
こういうミスト、初めてなのです。


私、消臭スプレーって好きではないのですよ。
ファ◯リーズとか、よく宣伝してますけど
スプレーで誤魔化すのではなく、
洗え!!
って思います。


ですので、消臭目的ではなく、
あくまで香りを楽しめたらなぁと
思って使った感想です。


香りのミストとして、
出かける前に衣服にスプレーしました。


まず香りですが、
私は勝手に生花の薔薇のような、
自然に近い香りを想像していたのですが
もう殆ど香水です。
あまりスプレーしてしまうと「香水つけすぎ?」
みたいになるかもしれません。
ローズ?
う~ん……ローズ?


もう殆ど生のお花は無視したパウダリーな香りです。
嫌いではないですけどね。


少しだけ、ほんとに少しだけスプレーして出掛けました。
ほんとにちょっと、ふっとした時に
ほんのり香りましたよ。
やはり香水に近いので、
食事の時にはあまり使えないですね。
普段使いには良いかもしれませんが。


好みの問題ですかね。


まだ香りのミストの「ダイアナ(ロイヤルローズアロマの香り)」
しか使ってみていませんが、
柔軟剤は特に感想は要りませんよね。
肝心なのは”香り”ですよね。


今回は柔軟剤とミストとミストの詰め替え用に
「ダイアナ」があり、
何故か、香りのミストの
「マリア(エレガントフローラルアロマの香り)」が
詰め替え用で一本…
何故??
「ダイアナ」の容器が空いたら、これに入れて使えと?


アロマリッチを見てみる

×

非ログインユーザーとして返信する