Kahve と Taksi

衣・食・住

そいから

大塚製薬 ソイカラ のり納豆味
@48円(税・送込)


ソイカラって、ちょっと面白いですよね。
カラカラっと音が出るお菓子、
そうそうありません。


たまに買いますが、
スナック菓子として普通に美味しかった。


ハズなのに……


これは、
この、”のり納豆味”は…


なんでだー!


ソイカラに何があったのでしょうね?


私的、味の感想ですが、
まず、しそ風味が余計。
”のり”なのに何故”のり”の香りではなく
わざわざしその香りを付けてしまったのか。


そして食感、
は、普通のソイカラ。
しかし、後味に
なんとなく納豆のねばねば感が……


個人的に納豆は好きですが、
これは、納豆の悪い所だけ残ってしまった
感じ?


ダイエット目的の方が
「ダイエット中だから美味しくなくても我慢~」
と言って食べる感じ…?
市販のスナック菓子としては
もう……ね。
(だから…か?)


ダイエット中でも何でもないし
普通のスナック菓子として買ったので
残りのこの”のり納豆味”を
どうしようかと…


なのに、
これが届いた日にモラタメで
”チーズ味”が予告されているのを見て
「だったら”のり納豆味”買わなかったよーぉ!」
と思った方は私だけではないハズ。


在庫を増やしてしまうのは気が引けるのですが、


”チーズ味”に続く…
(買いましたともさっ)


ソイカラのり納豆味を見てみる

×

非ログインユーザーとして返信する