Kahve と Taksi

衣・食・住

うたまろ

東邦 ウタマロ 4種セット
@90円~270円(税・送込)


セット内容は、
・衣類用固形石鹸
・衣類用汚れ落としのリキッド
・住宅用クリーナー
・食器洗い洗剤
の4点です。


ウタマロシリーズは、はじめて購入しました。
色が可愛いですね。


とりあえず、固形の石鹸を使ってみましたよ。
白いカーディガンの肘の外側に、
外出先でいつの間にか付いてしまった
ススのような汚れ…
汚れた部分を濡らして、固形石鹸を塗って
少し泡立てたら洗濯機へ入れて普通に
洗いました。
結果は、
跡形も無く真っ白!
というわけにはいきませんでしたが、
汚れがかなり薄くなりました!


洗剤の効果で汚れた落ちたのか、
蛍光増白剤の効果で汚れが目立たなくなったのか?は、
わかりません。
もう一度やったら、ほとんど目立たなくなりそうです。
すごいです。
また着られるようになれば、嬉しいです。
固形石鹸は、爽やかで良い香りでした


ウタマロ4種セットを見てみる

×

非ログインユーザーとして返信する