Kahve と Taksi

衣・食・住

水素 ピーチ🍑

KIYORきくち
水素ゼリー キヨラビ ピーチ味
@162円(税・送込)


もも味のゼリー飲料なんて絶対美味しそう!
で、購入してみました。
水素入りのゼリー飲料だそうです。


私、目に見えない効果は信じてないので
申訳ないけど、水素は購入の決め手にはなっていません。
入っていても、味もわからないし。
プラセンタも然り。


ちなみに、水素の量(濃度?)とか、全く書いてありません。
水素を求めて購入する方には重要な事だと思うのですが?
もしかして、いつも水素を飲んでる方には、
濃いとか薄いとか、飲むとわかるのかなぁ?


飲んだ感想は、
ももジュースの味を想像していたので
思ったようなものとは少し違ったけれど、
もも感はあるし、甘ったるいジュースより良いかも。
です。


定価は@410円(税込)です。
効果ありそう?


水素ゼリー ピーチ味を見てみる




×

非ログインユーザーとして返信する