Kahve と Taksi

衣・食・住

サングリあ?&塩ライチ

三井農林
日東紅茶 フルーツ薫るサングリア/塩とライチ
@162円(税・送込)


水で溶かして飲む粉末ジュースの素です。


「サングリア」については、購入前に見た口コミに
「チューペット」と書かれていたので
期待はしてませんでしたけど、
本当にチューペットでした!
(飲んだことないですけど (≧▽∂)ゞ)


駄菓子屋で売っているような味?
フルーツジュースではなくて、
お菓子扱いの、おもちゃのジュースです。


ワインが飲めないので
サングリアを飲んだ事がないのですが、
この味、じゃないですよね??
きっと全然違いますよね?
ノンアルコールのサングリアって書かれていたから
期待していましたが、
残念…。(おもちゃで)


「塩とライチ」は、
ライチの香りが良いです。
夏は、キ〇ンのソルティライチというのを
外出先で見かけると飲んでいますが、
それと比べると、
とても甘くて、…甘いジュースです。
ちょっと濃いので、水多めがおすすめ!



サングリア/塩とライチを見てみる

×

非ログインユーザーとして返信する