Kahve と Taksi

衣・食・住

エリストフ

バカルディジャパン
エリストフ レッド 700ml
1本@513円(税・送込)


甘い~!という口コミに乗せられて、
買っちゃった!


まずは牛乳割で。
え~っ!!
と思われるかもしれませんが、
フルーツ系のリキュールは、牛乳割りって結構美味しいんですよ~☆
(これはリキュールじゃないけどね)


で、
あれ?
なんかトロミが出ました。少し。
まるでペクチンとカルシウムの反応のようです。
味は、


う~ん…
お酒臭さが際立ちました。
量が多かったかな……残念。



で、次は口コミで好評の炭酸割で~


うん、


イケる。


お酒臭さは殆ど感じなくて、ジュースみたい。
私は結構薄めてしまっているようで、
甘~い!ってほど感じがしないのが残念ではありますが、
これなら飲めます。


それでね、
私、お酒を飲む習慣が無いのですよ。
ま、たまには飲みますけど。
たまにだと、全然減らないですね。
夫はこういうのは飲まないし。
でまあ、購入時から決めてたことなのですが、
本来と違う使い方ですが、
一本は煮切ってシロップにしまーす♪♪


うっふふ~
ヨーグルトでしょ~、かき氷でしょ~、
あ、炭酸で割って飲むのも良いですね~
楽しみ~☆



エリストフ レッドを見てみる


×

非ログインユーザーとして返信する