Kahve と Taksi

衣・食・住

チアシードビスケット

大塚食品
チアシードビスケット しぜん食感CHiA
@86円(税・送込)


小腹が空いた時に、なんとも丁度良い量です。
1袋にビスケットが10枚位入っています。
美味しいです。


チアシードって、飲み物として飲み込んでしまえば、
特に問題はないのですが、食べ物として噛むと、
ちょっと酸味?と少し青臭さがあり、意外と美味しくないですが、
これはチアシードの匂いや味が気にならなくて、
美味しく食べられました。

ごまクッキーみたいなプチプチ感も良いです。
3種類とも、それぞれ美味しかったです♪
チアシードを混ぜて焼くだけなので、
料理好きの方なら、簡単に手作りできそうですね!


でも残念なことに、私には合いませんでした。
これを1袋食べた後は、なにやら胃に不快感が。
水分も摂りながら何度か食べましたけど、
やはり食べる度に不快感…

何か、私に合わない成分が入っているのかもしれません。



チアシードビスケットを見てみる

×

非ログインユーザーとして返信する