Kahve と Taksi

衣・食・住

スライス生ちょこ ホワイト

ブルボン
スライス生チョコレート ホワイト
1袋@144円(税・送込)


なんと、
生チョコレートがスライスに!
しかも、ホワイトチョコレート!!!


セット数が多いので迷いましたが、
ホワイトだけのセットだったので買いました!
ホワイトチョコ大好きぃー!\(^0^)/
ホワイトじゃないチョコレートのスライスは興味ないんですぅ。


まずはそのままで味見…


えーっと……
食感はまんまスライスチーズです。
何か、凝固剤的な何かが入っているような違和感が…
そのままでは生チョコどころか、ホワイトチョコレートとは
言えません。


で、
口コミの皆さんのように、ちょっとだけ加熱して、
とろけさせてみました。
するとなんと!
ホワイトチョコレートっぽいぃ~
これならこれなら生チョコって言ってもOKです♪


私のおすすめは~
やはり温めるのが美味しいので、
トースト(もいいけど)よりもパンケーキ
折りたたんでレンチンしてマシュマロや苺でフォンデュ
温かいデザートパイスイートポテトクレープなど)
トッピング~
ですっ


スライス生チョコレート ホワイトを見てみる


×

非ログインユーザーとして返信する