Kahve と Taksi

衣・食・住

キットカット 再び~


ネスレ
キットカット 毎日の贅沢 2袋
キットカット ミニ日本酒 4箱
全部合わせて1728円(税・送込)



キットカット美味しい
(前回と打って変わって)
今回は、とても満足しました!


まず毎日の贅沢から。
上に乗っているナッツとドライフルーツの量が丁度良いです。
そしてこのチョコがまた美味しい。
普通の甘いチョコのキットカットも好きだけど、
これは苦味がありつつ甘味とのバランスがよくて
滑らかで美味しいんです!


そして日本酒。
実は、私は日本酒が飲めないので、
期待していなかったのですが、、、なんと、美味しい!!
ここまで、ここまでホワイトチョコと日本酒を違和感なく
美味しく完成させているのは、そうそうないです!!
日本酒は飲めないのにもう美味しくて美味しくて。
食べた後は、ほわ~んと温まるような、
甘酒を飲んだ後のような感じです。


今回はどちらも美味しくて、
あっという間に食べ終わってしまいました!
これぞ、ショコラティエっ!って感じでした♪


しかも定価だと全部で4000円位するそうで
半額以下で購入できたのは正にラッキ~♪


美味しいものをありがとう!キットカット!


キットカット毎日の贅沢と日本酒を見てみる


×

非ログインユーザーとして返信する