Kahve と Taksi

衣・食・住

花ふわり

ヤマキ
かつお節 花ふわり 15g &ヤマキ商品アソートセット
セットで929円



購入時期が違うので、↑の写真とは違うのですが
・花ふわり 15g
・鰹節屋のだしパック
・具入りつゆ 国産山菜ときのこ
・讃岐風釜玉うどんつゆ
・鰹節屋のちょっと贅沢な混ぜ込みおかか ×3
が入っていました。


全部美味しかった~☆
さすがヤマキ!
その中で、
うちで一番活躍したのは、混ぜ込みおかかです。
(3袋もあったし)
おにぎりを作る機会が多いので便利でした。


おかかのおにぎりを家で作ると味が濃くなってしまったり
おかかが纏まってしまったりですが、
これ、ほんと良いです。
味が付いているのに、ふんわりなんです。
混ぜやすいし、味も良い。


でもこの鰹節屋シリーズ、近所で見かけないんですよねー
他も試してみたーい。
そんな美味しいヤマキのセットでした。


ごちそうさまでした



ヤマキ商品アソートセットを見てみ


×

非ログインユーザーとして返信する