Kahve と Taksi

衣・食・住

ベン&ジェリーズ チェリー🍒

ユニリーバ・ジャパン
ベン&ジェリーズ チェリーガルシア
@151円


ベン&ジェリー第二弾!
(本当はもっとやってますけど)
大好きなチェリーのアイスです


基本的な味はベンジェリそのもの。
ですがチェリーが入っているだけでなく、
バニラの部分ももちろんチェリーの種の核のような風味で
チェリー好きにはたまらないです


チェリーのアイスって、なかなかないんですよねー。
(そりゃあ、アイスクリーム専門店にはありますけどね)


私的にはもうちょっと風味が強い方が好みですけど、
美味しいチェリーのアイスでした。



チェリーガルシアを見てみる


×

非ログインユーザーとして返信する