Kahve と Taksi

衣・食・住

ポルチシチュー

エスビー食品
濃いシチュー クリーム ラクレットチーズ きのこバター




モラタメで、シチューのセットが当選しました。


まずは、ちょっと珍しい「きのこバター」をいただきました。
作り方は普通のカレーやシチューと同じです。
もうね、ルーを入れてからはポルチーニとバターの香りがふわ~っと、
ふわ~っと香るのです。
良い香りです。
美味しかったです。
ご馳走様でした。


ただちょっと味が薄いのが…
気になりました。
塩分控えめ、とか、薄味、というより
薄かったです。
これ、こういう仕様?
それとも何か?
わかりませんが…
クリームシチューより全然味が薄かったです。
たまたまですか?
私に届いたのが?



シチューのセットを見てみる



×

非ログインユーザーとして返信する