Kahve と Taksi

衣・食・住

ひなたごこち 再

大塚食品
ひなたごこち 5本入り
@293円




前回のひなたごこちは30本入りの箱でしたので
割高になりました。
前回は1本あたり税込み44円 定価150円
今回は59円 定価160円
まあ誤差の範囲ですが。


味はハーブ系で柑橘系風味。
好きな人は好きだと思います。
美味しかったです。


これを、足が冷えたなと思った時に寝る前に飲むと
不思議と冷えずによく眠れました。


値段設定が高すぎると思うので定価ではリピしないつもりでしたが、
そもそもこれ、もう売ってないんですよね、
美味しかったのに残念。


ひなたごこちを見てみる




×

非ログインユーザーとして返信する