Kahve と Taksi

衣・食・住

食べる豆乳

丸美屋食品工業 スープで食べる豆乳おぼろ シェントウジャン @104円 カップには大きく「鹹豆漿」と書かれていますが、 別物と思った方が良いです。 そもそもも鹹豆漿はスープではないですしね。 味付けは、本場でもお店に寄って違うので、 全く違うとは言いませんが。 鹹豆漿と書かない方が良かったんじゃないかなぁ〜? これはこれで美味しいんですよ、 プリンのような豆乳の塊は寒天で固めてあるので お湯を注ぐとどんどん溶けてしまいますが、 カロリー低いし、美味しいし、 小腹が空いた時にぴったりです。 ↓ スープで食べる豆乳おぼろを見てみる https://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=8feaf
×

非ログインユーザーとして返信する