Kahve と Taksi

衣・食・住

野菜のそぼろ

ひかり味噌
HARKIS FINLAND 野菜のそぼろ3種12点
@151円


・プレーン
・メキシカン
・エスニックカレー


野菜でできたそぼろです。
そぼろといっても、そぼろ風な塊?
ほぐすのは大変で、ほぐしている側からまたかたまっていってしまいます。
かといってペーストのように塗れるほど柔らかくもないです。
ちょっと扱いにくいですね。
それと、口の中の水分を少し奪われる感じがしますので
水分を感じるもの(生野菜など)と一緒に使うと良いと思います。
チーズは味的に良く合うのですが、もそもそして食べづらかったです。


でも味は良いです。
量も結構入っています。
メキシカンはタコスに、
エスニックカレーはミートパイ風に、
プレーンは味付けできるのでサンドイッチの具など、
美味しくいただきました。


美味しいですけど、
定価だと迷っちゃいますね。



→野菜のそぼろを見てみる



×

非ログインユーザーとして返信する